TOP

すすきののキャバクラがどこよりもエロい!自分が体験したエロ体験を語ります。

すすきののキャバクラがすごい!

最近女の子と関わることないな~と思い、思い切ってすすきののキャバクラへ行くことにしました。でも自分はキャバクラに行ったことないので、ネットですすきのキャバクラと検索。いくつか気になるお店を見つけました。遊び慣れていない清楚な女の子が自分の好みなので、素人・未経験のお店へGO!!すると黒髪の可愛らしい女の子が「はじめまして~!よろしくお願いします~!」と言って、いきなり私の太ももに座り込んだんです!!そして、いきなりキス!!キャバクラって言うから、女の子とお酒を飲みながら色々しゃべるのだと思っていたのですが…すすきののキャバクラって、セクキャバのようなサービスをしてくれるんですね。何の知識もなかったので、本当にビックリ!そして私の目の前には豊満なおっぱいが…!「うふふ、もしかしてすすきののキャバクラ初めて?触ってもいいんですよ♪」とのこと。遠慮なく触らせてもらいました。まさかこんなに濃厚な時間を過ごせるとは…!これからすすきののキャバクラに通っちゃいます!

すすきののハードキャバクラに行ってみた

皆さんはすすきののキャバクラが、セクキャバやおっパブのサービスを提供してくれるって知ってました?お酒を飲んで女の子とおしゃべりができるのはもちろん、キスやおっぱいにタッチすることもできるんです!それなのに、セット40分 5,000円~とかで遊べるお店が多い!安い!だから人気のお店は1時間待ちって時もあるんですよね。ちなみに最近は、それ以上のサービスを提供してくれる「ハードキャバクラ」ってところもあります。おっぱいタッチ以上のサービスというと…はい、ご想像にお任せします(笑)お店によって違うので、それは実際に行ってからのお楽しみってところでしょうか。この前私もハードキャバクラに行ってみたのですが、いや~素晴らしかったですね。サービスが過激だとその分女の子のルックスが下がるんじゃないかと思ったのですが、普通に可愛い子がいました。そんな子が「ああん…!」とか喘いでる姿を見ると興奮しちゃいましたww札幌・すすきのに来たら、ぜひキャバクラに行ってみてくださいね!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ